yoga school kailas

「叡智の翼」をアップしました

新曲「叡智の翼」をアップしました。よかったらお聞きください^^

「叡智の翼」

作詞:Keisho.Matsukawa
作曲・編曲:Yuri.Tanaka

歌:Keisho.Matsukawa
演奏:Yuri.Tanaka
録音・編集:Takuya.Takahashi

※他のキールタンに関しては、こちらをご覧ください。

得ることと失うこと
成功と失敗
この世のマーヤーに
とらわれず あれますように

希望と恐怖の
ゲームを乗り越えて
真理の海の明智が
ピチピチと跳びあがる

何も心配はいらない
いつも真実はここにある
立ち返る場所 思い出し
今の瞬間に感謝して

一番大事なことは
いつも言葉じゃあらわせぬ
だから心を澄まして
天の導きに身をゆだねて

私を苦しめる
私という幻
私の幸福は
私を捨てたときにある

よけいな迷いはいらない
ただ愛だけがあればいい
言い訳など風に捨て
勇気と誠実があればいい

たとえ世界が終わるとも
僕の本性は終わらない
今の喜びも苦しみも
いつか叡智へと変わるだろう

どんなに後悔しても
過ぎ去りし日は帰らない
後悔なく死ねるように
常に 全力を 尽くすんだ

何も心配はいらない
主はいつも君のそばにいる
立ち返る場所 思い出し
今の瞬間に感謝して

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする