yoga school kailas

MISION(BAND VERSION)をアップしました

「MISSION(BAND VERSION)」をアップしました。よかったらお聞きください^^

「MISSION(BAND VERSION)」

作詞:Keisho.Matsukawa
作曲:Yuri.T
録音・編集:T.Takahashi
Vocal:Keisho.Matsukawa
Keyboard:Yuri.T
Drums:T.Takahashi
Guitar:Yuta.Nakano
Bass:H.Miura

※他のオリジナルの日本語のキールタンはこちらをどうぞ

※キールタンライブについてはこちら

忘れがたき神の喜び
その宝を胸に抱いて

人はいつかたどり着くだろう
魂の故郷へと

たとえ心 引き裂かれて
二度と立ち上がれぬと思い

闇の中でもがいていても
神の御手はいつもそばにある

幾千憶の星空
見つめてあなたを
思いて 無限の愛を
願いて 涙が

あふれる 心の奥が
震える そのとき
忘れていたこの思い
よみがえる 心に

幾千の光きらめき
立ち上る神の力
思い出す 無限の命
舞い踊る 女神たち

愛ゆえに 心至福に
帰依ゆえに 澄み渡り
疑いの入る余地なき
この境地 誰が知る

ああわれは 衆生と行こう
自分だけの解脱など
求めない なぜなら僕は
慈悲満ちる 神のしもべ

吹きすさぶ 嵐の中も
凍えそうな 吹雪でも
バクティを胸に抱いて
至高者の使命果たす

無数の輪廻のその中で
エゴの悪魔に支配されて
無駄な人生を繰り返してきたけれど

今、稀有なる真理に
出会いて わたしは
自己と衆生を救うため
真実の道をゆかん

だから僕は休むことなく
愛によってエゴを捨てて

きっとすぐにたどりつくはず
グルが待つ約束の場所へ

数え切れぬ恩を受けた
衆生のため 自己を捨てて

きっとすぐに彼らのもとへ
飛んでゆこう 救済のために

心の奥が震える
聖なる秘密の
巡り会い それは唯一の
真理のサイン

菩薩の道を歩こう
それこそがはるかな
グルとの遠い約束
秘密の誓約

さあみんな 心配するな
われわれが 全力で
修行する あなたのために
解脱する 必ず

われわれは ブッダのしもべ
至高者の道具
だからこそ すべてを捨てて
修行する 全霊込めて

ああわれは 衆生と行こう
自分だけの解脱など
求めない なぜなら僕は
慈悲満ちる 神のしもべ

吹きすさぶ 嵐の中も
凍えそうな 吹雪でも
バクティを胸に抱いて
至高者の使命果たす

苦界に流れるメロディは
勇者を鼓舞するグルの歌
自己の苦悩を乗り越えて
菩薩になれと

今、聖なる使命を
胸に秘め わたしは
自己と衆生を救うため
救済の道をゆかん

我が友よ けがれた思いを振り捨てて
聖なる真理を胸に刻み

さあゆこう 我が主の慈愛の心の
化身となりて 気高き誇り抱いて 

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする