yoga school kailas

新曲「忘れないで(仮)」


 賛歌の新曲です。
 まだこれから楽器を入れたりする予定なので未完成なのですが、
 今の状況の中で、勇気づけられる人もいるかも知れないと思い、仮の状態ですがアップしてみました。

「忘れないで(仮)」

作詞:松川慧照
作曲・演奏:Lilly
歌:松川慧照、門田みち子、久保仁美

心の中の ヴリンダーヴァンで
いつもクリシュナが 遊んでいるよ
正しく生きなさいと 叫んでいるよ
いつも見守っていると ほほえんでるよ

心の中の ヴリンダーヴァンで
いつもクリシュナが 遊んでいるよ
誰も憎まないでと 叫んでいるよ
すべては僕なんだよと ほほえんでるよ

心の中の ヴリンダーヴァンで
いつもクリシュナが 遊んでいるよ
一緒に遊ぼうと 叫んでいるよ
早くけがれ落として ここへおいでと

心の中の ヴリンダーヴァンで
いつもクリシュナが 遊んでいるよ
正しく生きなさいと 叫んでいるよ
僕を忘れないでと ほほえんでるよ

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする