yoga school kailas

ヴィヴェーカーナンダ

今日はスワミ・ヴィヴェーカーナンダのお誕生日。
ヨーガスクール・カイラスのメンバーは、昨年、インド大使館におけるヴィヴェーカーナンダ祝賀会にて、ヴィヴェーカーナンダを称えるオリジナルソングを捧げさせていただきました。
そのときの映像をもって、お誕生日のお祝いとしたいと思います^^

「ヴィヴェーカーナンダ」(第152回ヴィヴェーカーナンダ祝賀会にて)

ヴィヴェーカーナンダ
ヴィヴェーカーナンダ
限りなき智慧と勇気の救済者
この闇の世の道しるべ

あなたは100年以上前に
ラーマクリシュナからやってきて
人生をすべてささげられた
師が与えた使命に

衆生の苦悩を背負って
短い人生を駆け抜けた
ああナレン われらが兄よ
われらも行きます

ヴィヴェーカーナンダ
ヴィヴェーカーナンダ
あなたの智慧と勇気 愛の言葉

ヴィヴェーカーナンダ
ヴィヴェーカーナンダ
この胸に刻みつけ 戦わん
聖なる道をあなたと共に

心がくじけそうなときも
あなたの言葉と存在を
胸に思い起こすだけで
勇気が湧いてくる

衆生の苦悩に涙して
自分の幸福を捨てられた
ああナレン 真の英雄よ
われらも行きます

ヴィヴェーカーナンダ
ヴィヴェーカーナンダ
あなたの獅子のような生きざまを

ヴィヴェーカーナンダ
ヴィヴェーカーナンダ
この胸に刻みつけ 戦わん
聖なる道をあなたと共に

ラーマクリシュナ
ヴィヴェーカーナンダ
あなたが示された愛の理想

ヴィヴェーカーナンダ
ヴィヴェーカーナンダ
この胸に刻みつけ 歩みます
聖なる道をあなたと共に

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする