yoga school kailas

世界は神で満ちている
神は神で神を神ち、
神は神の神に神。
ああ、神よ。

希望と恐怖が、人を神から引き離す。
愛着と嫌悪が、
称賛されたい、非難されたくないという思いが、
得たい、失いたくないという思いが、
快楽と苦しみの経験へのとらわれが、
人を神から引き離す。

だからだまされるな。
早くここに戻ってこい。
世界には神しかいない。

毎日、規則正しく、教えを学び、修行や瞑想をする時間を作りなさい。
「それ」にできるだけ何度も、触れるのだ。

何という巨大な祝福。

ああ、あなたも神だったのですね。

ラームラームラーム

神への誠実さを第一義として生きましょう。
その他のものはすべて、二義的なものだ。

ルララルルルルルルル
君が守ろうとしているものは
どうでもいいものばかりだ

頭から、歓喜と光が入ってくる。
目覚めよ、と我らに告げる。
思い出せ、と。

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする