yoga school kailas

タマスな方、苦しみに打ち勝ちたい方

 たぐいまれな功徳と縁によって、仏教やヨーガなどの真理の教えに巡り合い、修行の道に足を踏み入れたものの、タマスの悪魔に心覆われ、なかなか精進できないというそこのあなた。

 いいCDがあります(笑)。

 心を奮い立たせてくれるような経典の内容を私が朗読しているものです。

 これは数年前に一部の人向けに作ったものなのですが、最近までその存在を忘れていました(笑)。

 何もする気が起きない時など、これをかけておくだけでも、心は徐々に精進に向かうのではないかと思います。

 ただし、途中で何度か咳払いなどをしたりしていて、決してクオリティは高くないので、ご了承ください(笑)。

 定価一枚1000円です。購入ご希望の方はメールでご連絡ください。

 また、苦しみと闘っている方、煩悩と闘っている方向けの経典の朗読CDもありますので、合わせてご紹介いたします。

☆タマスな方、精進したい方向け
「プラサード」 定価1000円
内容
①バガヴァッド・ギーター第18章
②37の菩薩の実践
③入菩提行論 第三章 菩提心を受け保つこと
④入菩提行論 第四章 菩提心の不放逸

☆「苦しみに打ち勝ちたい方、煩悩に打ち勝ちたい方向け」
「シャーンティ」 定価1000円
内容
①入菩提行論 第五章 正智の守護
②入菩提行論 第六章 忍辱の完成

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする