yoga school kailas

「すべてを魅了するクリシュナよ(New Version)」をアップしました

「すべてを魅了するクリシュナよ」の新ヴァージョンをアップしました。よかったらお聞きください^^

※キールタンのページ

「すべてを魅了するクリシュナよ(NEW VERSION)」

作詞:Keisho.Matsukawa
作曲・編曲:Yuri.Tanaka

歌:Keisho.Matsukawa
演奏:Yuri.Tanaka
録音・編集:Takuya.Takahashi

 すべてを魅了するクリシュナよ
 偉大なヨーギー、至高の真我よ
 衆生のために降臨される、慈悲深き主よ

 あなたに栄光あれ
 ヴァスデーヴァのやさしき御子よ
 私は今からあなたのすばらしさを語るためだけに
 この口を使います

 今まで多くのヨーギーが
 多くの修行のその果てに
 すべてをあなたにゆだねて、悟りを得た

 この宇宙はあなた以外はすべて幻
 私は今からあなたの教えを聞くためだけに
 この耳を使います

 あなたに栄光あれ
 ヴァスデーヴァのやさしき御子よ
 私は今からあなたのお仕事をおこなうためだけに
 この身を使います

 輪廻もニルヴァーナも超越した至高者よ
 私は今からあなたの御足を思うためだけに
 この心を使います

 祝福をお与えください

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする