yoga school kailas

新曲「我が師(日本語版)」

先日の「グル・プールマニ(グルの満月)」のために作った歌をご紹介します。

この曲は、クリシュナダースの「我が師(Mere Gurudev)」という歌を日本語に訳し、若干のアレンジを加えたものに、新たに曲をつけたものです。

「我が師」

作詞:Krishnadas
日本語詞アレンジ:松川慧照
作曲・演奏:田中由里
歌:松川慧照

ああ あなたの 御足に
けがれなき 信愛の 花を捧げん

私の すべてはただ あなたが
お与え くださった ものなのです

それらすべてを ただあなたに
あますところなく 捧げます

私はあなたの 何も知らず
愛も強さも 足りないけれど

グルよ ああ 体も心もそして
魂も 細胞すべても

グルよ ああ プライドも観念も
あなたへと すべて捧げん

グルよ ああ 私の心の中に
住まわれる 唯一のお方

グルよ私はあなただけを思い
あなただけに 呼びかけるのです

グルよ ああ 体も心もそして
魂も 細胞すべても

グルよ ああ プライドも観念も
あなたへと すべて捧げん

グルよ ああ 私の心の中に
住まわれる 唯一のお方

グルよ私はあなただけを思い
あなただけに 呼びかけるのです

ああ ただ一人の 我がグルよ
私を あなたの 道具に してください

ああ 我がグルよ ただ一人のグルよ
私の すべてを あなたに 捧げます

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする