yoga school kailas

スワミ・プレーマーナンダの教え(7)

(2)

 注意深くありなさい。シュリ・ラーマクリシュナをあなたの理想とするのだ。
 その理想に従いなさい。そしてそうすることで自分は新しい力を身につけて強くなるのだと理解しなさい。
 わたしたちの師は、すべての力の宝庫であられた。
 ホーリー・マザーと師は一つであって、同一の存在だった。そしてスワミ・ヴィヴェーカーナンダもまた、主と一つであった。

 聖典を規則的に学びなさい。

 すべての人々の中に主ナーラーヤナを見いだしなさい。

 あなたはホーリーマザーの子供であるのに、なぜ恐怖や不安を感じることがあるのだね?
 あなたは、誰があなたに祝福を授けてくださったのか分からないのかね?
 あなたはすべてのものを、偽物や馬鹿げたことであるかのように考えているのではないか?
 そうではない、息子よ。あなたはすでにマザーの恩寵によって解放されているのだよ。

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする