yoga school kailas

クリシュナよ、私のすべてよ

 ヨーガスクール・カイラスでは、バクティ・ヨーガの一環として、勉強会などで、バジャン、キールタンなどといわれる、神への賛歌を歌っています。

 それらはもちろんほとんどヒンディー語やサンスクリット語などによる、マントラソングや神への賛歌なのですが、日本語による賛歌もあったらいいということで、最近、オリジナルの賛歌をいくつか作りました。その最新の作品をアップしましたので、お気に召した方は、ぜひ日々の神への祈りなどにお役立て下さい。

http://www.yoga-kailas.com/audio/krishnayo.mp3

「クリシュナよ、私のすべてよ」

作詞:松川慧照
作曲・演奏:Lilly
歌:松川慧照、門田みち子、久保仁美

 あなたは限定的な神ではなくて
 すべてに偏在する真の勝者

 すべての神々があなたの現れと
 真の智者はいう

 あらゆる仏陀や神を
 体から放つ
 あらゆる仏陀や神の
 根本グルよ

 あなたはすべての宇宙の作り手
 すべての衆生を救うのもあなた

 ああ、クリシュナよ
 ああ、クリシュナよ
 ああ、クリシュナよ

 ゴーパーラよ
 ゴーパーラよ
 ゴーパーラよ
 
 ゴーヴィンダよ
 ゴーヴィンダよ
 ゴーヴィンダよ

 すべての根源よ
 すべての力よ
 すべての王よ
 クリシュナよ

 私のすべてをかけられる神よ
 すべての魂の守り神よ

 あなたの存在は
 あなたの僕たちに
 智慧と力を与える

 クリシュナよ
 クリシュナよ
 私のすべてよ

 ゴーヴィンダよ
 ゴーヴィンダよ

 すべての根源よ
 すべての力よ
 すべての王よ
 クリシュナよ
 クリシュナよ  

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする