yoga school kailas

「空からの使者(LIVE)」をアップしました


「空からの使者(LIVE)」をアップしました。よかったらお聞きください^^

「空からの使者(LIVE)」

作詞:Keisho.Matsukawa
作曲・編曲:Yuri.Tanaka

Vocal:Keisho.Matsukawa
keyboard:Yuri.T
Drms:T.Takahashi
Violin:S.Matsuoka
Guitar:Yuta.Nakano
Bass:H.Miura

※他のキールタンライブについてはこちらをどうぞ

※オリジナルの日本語のキールタンはこちら

1.

秘密の扉を開けて
聖なる旅にでかけよう
功徳と智慧の靴を履き
忍辱の衣まとって

良きも悪しきも幻
すべては神のマンダラ
グルが教えてくれる
言葉を超えた真実を

何万カルパもかかって
積み上げたその功徳を
身口意すべてとともに
惜しげもなく差し出して

本当の世界への
鍵を与えられたなら
そこにはありのままの
裸の智慧とエクスタシー

グルの愛と試練を
喜びとともに身に受けて
観念もカルマも破壊し
聖なる意識で満たせ

嫌悪と迷妄超えて
貪りと情を超えて
嫉妬と慢心超えて
智慧の光 輝かせ

身口意のすべてを
あますことなく明け渡し
絶対の帰依心で
人生すべてをかけて

エゴの自分をぶち壊し
三つのカーヤ獲得し
衆生のために生きるんだ
主の救済の道具となれ

空からの使者はダーキニー
無数の姿に変化し
われらを導く

2.

エネルギーガンガン上げて
気道の詰まりを焼き切れ
アムリタで心身満たせ
心の浄化忘れずに

イマジネーション浄化して
神の世界に浸りきり
すべてを空に溶かし込め
心の本性を悟れ

何万カルパもかかって
手に入れたこの宝を
無駄にせず日々精進して
悟りの華を開花させ

君を待ってる人がいる
彼らを早く救うため
すべてのことを投げ捨てて
早く早く聖者になれ

グルとイダムとダーキニー
導く真理の世界
純粋なリアリティ

3.

秘密を決して漏らさずに
聖なる秘密の道をゆけ
秘密の修行と誓約で
秘密の真理開かれる

心の幻破壊して
真実をつかむためには
観念超えた秘密の
導きが待っている

三界の神々が
グルがブッダが菩薩たちが
いつも私を見ている
頑張れと励ましてる

覚醒のそのチャンスを
マーヤーでふいにするな
悪魔の頭、蹴り上げて
聖なる理想になりきれ

空からの使者がやってくる
準備はできたか
見つめよ ありのままの世界を

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする