yoga school kailas

「神のしもべに LIVE VERSION SITA NAVAMI2020」をアップしました


「神のしもべに LIVE VERSION SITA NAVAMI2020」をアップしました。よかったらお聞きください^^

「神のしもべに LIVE VERSION SITA NAVAMI2020」

作詞:Keisho.Matsukawa
作曲:Yuri.T
Vocal:Keisho.Matsukawa
Keyboard:Yuri.T
Drums:T.Takahashi
Guitar:Yuta.Nakano
Bass:H.Miura

※他のキールタンライブについてはこちらをどうぞ

※オリジナルの日本語のキールタンはこちら

心の中のアヨーディヤーで
ラーマが、シーターが見つめているよ
正しく生きなさいと 叫んでいるよ
神の道具となって 自己を捧げよと

迷い つまづき 苦しんだ日々も
すべてはあなたに 会うためでした
やっと会えたあなたに すべて捧げます
エゴのための人生は 終わったのです

無明に満ちた闇の中から
救ってくれた神とわが師に
すべてを捧げ帰依して 恩返しする
それ以外の人生は 私はいらない

たとえ人生を棒に振ろうとも
一度決めた道を貫き通す
あなたに救われた あの瞬間に
私の人生は 決まったのです

ラーマがいつも心の中で
神のしもべとなれよと叫ぶ
それが 君がこの世に 生まれた意味さ
けして忘れるなよと ほほえんでるよ

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする