yoga school kailas

「忘れないで(NEW VERSION)」をアップしました

「忘れないで」の新ヴァージョンをアップしました。よかったらお聞きください^^

※キールタンのページ

「忘れないで(NEW VERSION)」

作詞:Keisho.Matsukawa
作曲・編曲:Yuri.Tanaka

歌:Keisho.Matsukawa
演奏:Yuri.Tanaka
録音・編集:Takuya.Takahashi

心の中の ヴリンダーヴァンで
いつもクリシュナが 遊んでいるよ
正しく生きなさいと 叫んでいるよ
いつも見守っていると ほほえんでるよ

心の中の ヴリンダーヴァンで
いつもクリシュナが 遊んでいるよ
誰も憎まないでと 叫んでいるよ
すべては僕なんだよと ほほえんでるよ

心の中の ヴリンダーヴァンで
いつもクリシュナが 遊んでいるよ
一緒に遊ぼうと 叫んでいるよ
早くけがれ落として ここへおいでと

心の中の ヴリンダーヴァンで
いつもクリシュナが 遊んでいるよ
正しく生きなさいと 叫んでいるよ
僕を忘れないでと ほほえんでるよ

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする