yoga school kailas

新曲「我が主」をアップしました

新曲「我が主」をアップしました。よかったらお聞きください^^

「我が主」

作詞:Keisho.Matsukawa
作曲・編曲:Yuri.Tanaka

歌:Keisho.Matsukawa
演奏:Yuri.Tanaka
録音・編集:Takuya.Takahashi

※他のキールタンに関しては、こちらをご覧ください。

ああ あなたの御足に
けがれなき信愛の花を捧げん

私のすべてはただ あなたが
お与えくださったものなのです

それらすべてをただあなたに
あますところなく捧げます
私はあなたの何も知らず
愛も強さも足りないけれど

主よどうか
何も知らぬわたしを
真理へとお導きあれ
主よどうか
私にお与えください
あなたへの永遠の愛を

永遠の自由と幸せ求め
人は皆、歩き続ける
あてもなく 無限の暗闇の中
ただあなた 見つけ出すまで

動き出す 目覚めの流れの中で
始まりは 秘密のドラマ
隠せない 魂の衝動が
叫んでる 神をつかめと

主よどうか
何も知らぬわたしを
真理へとお導きあれ
主よどうか
私にお与えください
あなたへの永遠の愛を

ああ 麗しき 我が主よ
私をあなたの道具にしてください
ああ 輝ける ただ一人の主よ
わたしのすべてをあなたに捧げます

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする