yoga school kailas

オリジナルソングメドレーをアップしました

「オリジナルソングメドレー」をアップしました。よかったらお聞きください^^

ヨーガスクール・カイラス 16周年記念
オリジナルソングメドレー
Original song medley of the 16th anniversary
Yoga school Kailas
October, 2019

Vocal:Keisho.Matsukawa
Keyboard:Yuri.T
Drums:T.Takahashi
Guitar:Yuta.Nakano
Bass:H.Miura
Viorin:S.Matsuoka

※他のキールタンライブについてはこちらをどうぞ

※オリジナルの日本語のキールタンはこちら

【マハームニにささげる歌】(2010)

鐘がなる この星で
遥かなる 真理の鐘
あなたがいなければ 世は闇
マハームニ・・・

【願い】(2011)

ただそこにクリシュナだけがある
ただそこにあなただけがいる
ただそこに女神さまだけがいる
ただそこにあなただけがいる

既知を超え 未知を超え
今をも超えて
ただそこにあなただけがいる

【放棄の翼】(2012)

思い出して この地上に
僕ら生まれてきた意味を
それはそんな無常なもの
追い求めるためじゃなくて
ごまかすこと 慣れてしまい
見失った 大事なもの
取り戻して 思い出して
目を覚まして 皆のために
すべて振り捨てて 神に手を伸ばせ
明け渡した心だけを胸に

【我が師】(2013)

グルよ ああ
体も心もそして
魂も 細胞すべても
グルよ ああ
プライドも観念も
あなたへと すべてささげん

【月光】(2014)

ああ 月明りよ
彼に伝えて
いつか純粋な あなたの化身に
なります マハーシヴァ
その日が来るまで
振り向くことなく
エゴを供物とし あなたの祭火に
ささげます マハーシヴァ

【ジェイジェイシュリーラーム】(2015)

あなたの御足に
永遠に仕えたい
それだけが このしもべの
幸福です

ジェイジェイシュリーラーム
いつでも わたしの心に
笑顔で 住まわれる
愛しき主よ

【アヴァターラ】(2016)

闇を切り裂き
現われ給う
至高者の化身 アヴァターラ
誠実だけが
その合言葉
魂の救いの鍵

【Maitri】(2017)

苦悩を 喜びを
絶望を 希望を
勇気を 気付きを
与えてくれたみんなよ
ありがとう ありがとう
恩あるあなたたちが
苦しんでいるのは
見ていられないのです

衆生の苦しみは
すべてわたしのもとへ
わたしの幸福は
すべて衆生のもとへ
行きますように
世界のすべてが
慈愛の心で
至福に満ちますように

【MISSION】(2018)

だから僕は休むことなく
愛によってエゴを捨てて
きっといつかたどり着くはず
グルが待つ約束の場所へ

数え切れぬ恩を受けた
衆生のため 自己を捨てて
きっとすぐに彼らのもとへ
飛んでゆこう
救済のために

【ラーマーヤナの歌】(2019)

ラーマーヤナを学びましょう
ラーマーヤナを聞きましょう
ラーマーヤナを考えましょう
それはあなたに
気高き心と
魂の目覚めを
きっと与えるだろう
ジェイシュリーラーム ジェイシュリーラーム
ジェイシュリーラーム ジェイシュリーラーム

ハヌマーンはラーマの命を受け
地上に残り
カリユガの誠実なバクタを
今も見守っている
ラーマの話が語られ
称えられるところには
ハヌマーンが必ずやってくる
ラーマを胸に抱いて

share

  • Twitterにシェアする
  • Facebookにシェアする
  • Lineにシェアする